<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
4/22☆ドンドン新作入荷中゜+。(*′∇`)。+
★メッシュプラットフォームパンプスⅡ★
●品番:9466
●サイズ:36~38(23~24)
●カラー:シロ・ブラウン
●ヒール:11cm
¥3.150
大人気★メッシュパンプスが入荷しました゜+。(*′∇`)。+゜




先週入荷したクロにシロとブラウンの新色が仲間入り♪
このパンプスはメッシュ素材なので生地が柔らかく形もキレィですょ(∩∇`)。+゜



ヒールもコルクで夏っぽさ全開♪内側が普通のパンプスとは違い切り込みが入っているので足をシャープに見せ、締め付けがなくさらに大人な雰囲気が出るパンプスになっていますょ('∀'●)!

ちなみに私も即買いでした(●´mn`)(笑)★


★アンティークスタッズ付きウエッジソールサンダル★
●品番:9140
●サイズ:36~38(23~24)
●カラー:シロ・クロ
●ソール:13cm
¥4.095



こちらの商品はスタッズが着いていてスタッズと言うとROCKっぽい?と思われる方も居るかと思いますが丸いスタッズなのでどんな服にでも合うとっても使いやすい一足になってます(∩∇`)♪



こちらのサンダルもコルクでソールは13cmと高めですがウエッジソールなので足が疲れにくい一足になってます(´∀`)


★アンティークスタッズトングミュール★
●品番:9313
●サイズ:36~38(23~24)
●カラー:カーキ・グレー・クロ
●ソール:10cm
¥4.095



今期初のトング系ミュール♪
お色はグレー&クロ&カーキの3色展開★



形はビーサンみたぃだけど
ウエッジソールになっており、ソールも10cmあるのでカジュアルすぎなぃ所がィイ(´∀`)
四角のスタッズも付いていてお色によってそれぞれ雰囲気がちがう所も魅力の一つです(●´mn`)♪

★細ストラップコルクヒールミュール★
●品番:9474
●サイズ:36~38(23~24)
●カラー:クロ・シロ・ゴールド・ブロンズ
●ヒール:11cm
¥4.095



細ベルトなので美脚効果抜群♪



こちらもコルクヒールなので夏には持ってこいの一足o(^-^)oしかもすごくシンプルなのでどんなお洋服にも合うし流行り廃れが無いのでいつまでも使って頂けます(´∀`)


★パイソンメタリックサンダル★
●品番:9476
●サイズ:36~38(23~24)
●カラー:ゴールドパイソン・シルバーパイソン・クロパイソン
●ヒール:11cm
¥4.095



こちらはパイソン柄になっていて大人なお姉さんにオススメです(●´mn`)!



ヒールはミラーヒールでお色によってヒールの色もそれぞれ違います★

只今ドンドン
新作入荷中゜+。(*′∇`)。+
もぅジェリーガールから目が放せませんΨ(`∀´#)★

今スグJerry Girl心斎橋店へ急げぇ~ッ♪

STAFF一同心よりお待ちしております★
[PR]
by jerrygirl2 | 2009-04-23 19:05
4/15入荷 Pop Sister掲載商品!


★ラメ細ストラップミュール
サイズ:36~38
カラー:シロ.クロ
ヒール:11cm
\4,095
11cmヒールなので美脚効果
も間違いなし(^ω^)
インソールの星も可愛い♪♪

★ドット柄インソールヒッコリーパンプス
サイズ:36~39
カラー:ネイビー,クロ
ヒール:9cm
\4,095

リボンも取り外し可能で
スポーティーにも履けるよ(^ω^)
ホワイトヒールが可愛い♪♪


★メッシュプラットフォームパンプス
サイズ:36~38
カラー:クロ
\3,150
メッシュ素材が大人っぽくて
お洒落っ♪♪
コルクのヒールが可愛い(´゜ω゜`)
シロ、ブラウンは、4/22入荷予定!

その他、人気の品番9238全色&品番9105クロ&9161Ⅱクロ、
定番商品のベーシックパンプス9278クロ(スムース)・(サテン)も再入荷しました☆

皆様のご来店、お待ちしておりますっ!!
[PR]
by jerrygirl2 | 2009-04-16 12:48
4/8 今週の新作&再入荷情報


★フード付ウエッジソールパンプス★
品番☆9399
カラー☆ピンク・グレー・クロ
サイズ☆36~38(23cm~24cm)
値段☆\4095

すごい個性的なパンプスが出ました!!
ウエッジソールがボーダーで
しかもフード付!!
他では絶対にないデザインです♪
9cmウエッジソールで疲れにくいのに
美脚効果アリ(*^^*)☆

横から見たらこんな感じです♪


★スター柄インソールエナメルパンプス★
品番☆9299
カラー☆シロ・クロ
サイズ☆35~39(22、5cm~24、5cm)
値段☆\3150

お待たせしましたー(^ー^)!!
シロが店頭に仲間入りしましたー♪
シロもクロも春っぽいです!!
シンプルで使いやすい♪
オールシーズン使えるので
1足は持っておきたいパンプス♪
パンプスを脱いでも可愛いです★

☆パイルウエッジソールサンダル☆
品番★9161Ⅱ
カラー★アカ・ピンク・ライム・グリーン・ターコイズ・ネイビー・グレー・シロ・クロ
サイズ★36~38(23cm~24cm)
値段★\3150

こちらのサンダルも全色入荷しました(*^^*)♪
去年もバカ売れした商品で
完売だった商品が
9161Ⅱになって帰って来ました!!
色も去年はなかった物も
仲間入り!!
本間に疲れないので
どこでもオシャレして行けますよ♪
今なら全色揃ってるんで
ぜひお店に来て下さいね!!

☆ボーダー柄スウェットパンプス☆
品番★9291
カラー★シロ・グレー
サイズ★35~39(22、5cm~24、5cm)
値段★\3150

2009年春の新作で
発売1週間で完売した商品が
やーーっと再入荷しました!!
お待たせしました(>_<)!!
数量も限られてるのでお早めに!!
この前買えなかった方も
ぜひご来店して下さい♪


まだまだ新作出る予定です(*^^*)♪
再入荷予定の商品も
入荷しだいブログでお知らせするんで
要チェックして下さいね♪
お店の方にも遊びに来て下さい!!

お待ちしております(^ー^)♪
心斎橋スタッフ一同
[PR]
by jerrygirl2 | 2009-04-09 20:04
4/1新作入荷!心斎橋店へ急げぇ~ッ♪


★スター柄インソールエナメルパンプス★

●品番:9299
●サイズ:35~39(22.5~24.5)
●カラー:クロ
●ヒール:9cm
¥3150

エナメルパンプスゎ今年の定番♪♪♪
形もキレィで
インソールはスター柄になっているので
★履いてもカヮイイ★
★脱いでもカヮイイ★
パンプスになってまーす♪
シロは来週入荷だよ!




★パイルウェッジソールサンダル★

●品番:9161Ⅱ
●サイズ:36~38(23~24)
●カラー:アカ・ネイビー・シロ
●ヒール:8.5cm
¥3150

昨年大人気だったパイルサンダルが今年も登場♪
パイル生地なので履き心地抜群★
オマケにウェッジソールで足も疲れなぃのでオススメです(∩∇`)♪
ピンク、グリーン、ターコイズ、グレー、クロ、ライムも来週入荷予定!

只今ドンドン
新作入荷中゜+。(*′∇`)。+
もぅジェリーガールから目が放せませんΨ(`∀´#)★

今スグJerry Girl心斎橋店へ急げぇ~ッ♪

STAFF一同心よりお待ちしております★
[PR]
by jerrygirl2 | 2009-04-02 21:59