人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のお知らせです•*¨*•.¸¸♬︎

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

またまた新作が入ったのでご紹介します☆



ビジュー付タンクソールサンダル

新作のお知らせです•*¨*•.¸¸♬︎_d0153089_213263.jpg


品番:1538
カラー:シロ/クロ
サイズ:S~L
価格:¥4,900+税

新作のお知らせです•*¨*•.¸¸♬︎_d0153089_2133648.jpg


6.5cmの高さでクッションもフカフカなので
すごく履き心地いいです˚* ♡︎(*゚O゚*))))


これのシンプルなのもお持ちいただいてる方多いのでは(((o(*゚▽゚*)o)))
ビジューがついてさらに可愛くなりました(*´ `*)♡


レーススニーカー

新作のお知らせです•*¨*•.¸¸♬︎_d0153089_2135183.jpg


品番:1539
カラー:シロ/ピンク/イエロー/マルチ/
サイズ:S〜L
価格:¥3,000+税


ぺたんこで楽に履けてレースで可愛いさUPできちゃう優れものです( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)♪


スタッフは一目惚れしていましたよっ(。・о・。)!!

普段ヒールを履く方がが多い方も
ぜひこの機会に合わせてみてください♪♪



そして、ただいまJerry Girlでは2Buy Fairを開催しております!

2点以上で新作も10%Offになっちゃいます˚* ♡︎(*゚O゚*))))

(SALE品、インソール除く)

定番のパンプスの色違いや、
ヒールとぺたんこの組み合わせ、
サンダルとパンプス等、、、

なんでもOKですっ٩( ᐛ )و


すごくお得になりますので
ぜひぜひお店に遊びに来てください\(^^)/

スタッフ一同お待ちしております☆
by jerrygirl2 | 2015-05-11 21:03