人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/3 本日も新作入荷しちゃいました♪

皆さんこんにちは(*^^*)


またまた!!!新作入荷です☆


本日の新作は、お待ちかねだった
タンクソールサンダルです(^o^)/

4/3  本日も新作入荷しちゃいました♪_d0153089_21122199.jpg


《ワイドストラップタンクソールサンダル》
品番:1160
カラー:シルバー/シロ/クロ
素材:スムース
サイズ:S、M、L
価格:¥3,900+税



ヒール:8センチ
ストーム:3センチ

クッションふかふかで、疲れ知らずで履きやすくなってます(^ー^)

かかとベルトの内側が少しゴムになっていて、サクッとはけちゃいます!!!

今季トレンドのアイテムです☆
おしゃれっ娘はタンクソールサンダルにソックス合わせで、カジュアルにコーディネートしてます(^^)

もちろん素足で履いて
パンツstyleでかっこよくキメるもよし!
ロングフレアスカートで足元にちらつかせるもよし!

色んなスタイリングが楽しめて、トレンド顔になっちゃうタンクソールサンダル☆

探してた...
まだ持ってない... なんて方!!!
是非ともGETしてくださーい☆


そして!!!

再値下げ
フラットシューズ¥2,000+税!!!
こちらのコーナーも
☆大好評☆大人気☆となっております!


遊びに来られた際は、是非お立ち寄り下さいませo(^o^)o


スタッフ一同お待ちしております♪





--------------------------------------------------------------------------------






--------------------------------------------------------------------------------
by jerrygirl2 | 2015-04-05 21:14