人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/9 春物入荷です(^^)!!

みなさんこんにちは(^O^)/


今日は一足早く春物が入ったので
ご紹介します☆☆☆

リボン付ローファーパンプス

1/9 春物入荷です(^^)!!_d0153089_23110100.jpg


品番:1150
カラー:シロ/ピンク/クロ
サイズ:S~L
素材:エナメル

1/9 春物入荷です(^^)!!_d0153089_2312883.jpg





ビット付ローファーパンプス

1/9 春物入荷です(^^)!!_d0153089_2315036.jpg


品番:1151
カラー:シロ/ネイビー/クロ
サイズ:S~L
素材:エナメル


どちらも同じ底で6.5cmヒールになってます*\(^o^)/*
履きやすさ、安定感、バッチリです(((o(*゜▽゜*)o)))

何と言ってもシロやピンクの色味が
春らしくって可愛いですね♪♪


ネイビーやクロは今でも使えますし、
2色ぐらいほしくなりますね(o^^o)☆


この2型は直営店限定となっております!!
少量しか入ってきていませんので、
気になった方はぜひJerry Girlへお越しください(((o(*゜▽゜*)o)))


この3連休は、初売りの時には無かった商品もたくさんそろえてお待ちしております☆


そして何と、10日~12日期間限定
2BUYフェアを開催します(((o(*゜▽゜*)o)))


パンプス、ペタンコ、ロングブーツ、ムートン、ショートブーツ、、、♪

組み合わせも自由です☆☆☆


2点でSALE価格より、さらに10%OFFになります!!!


お友達と一緒に買うも良し、
ペタンコとヒールや、
お気に入りの1足を色違いで買うも良し*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


かなりお得になってます(o^^o)!


ぜひぜひJerry Girlへ遊びに来てください♪♪♪
スタッフ一同お待ちしております(^O^)
by jerrygirl2 | 2015-01-09 23:01